イベント満載

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


金沢大野町は醤油・味噌造りで有名な町

ヤマモト味噌醤油で週末にイベントが開催されました。

縁起物の小判をカウンターに飾って頂きました。

外では「塩麹」を使った焼き鳥や焼きそば

風味が最高で上手い!!B級グルメに出店したら高評価出ると思います


小松空港50周年記念でイベントが開催されています。
韓国や台湾のアトラクションが開催されていました。

今日は東京に住んでいる弟夫婦が金沢に帰ってきた。

実家にてスキ焼鍋を囲んで食事を行う。

先日、結婚した社員と旦那さまも参戦。

多量のスキ焼に圧倒されていました。

ボーイスカウト金沢6団のベンチャー隊のキャンプへ急遽出かける
時間は午後10時を回っている。
宮村山に到着・・・真っ暗な山道を歩きながらキャンプサイトへ向かう

雨でぬかるんだ道に2度ほど転び泥だらけ・・

年末のイベントに向けて打ち合わせを行いました。

気がつけば・・午前2時を回っている・・・

再度、真っ暗な泥道を歩き何とか自宅へ帰還する。