クリスマスパーティ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


12月になってもいないのに、毎年この時期にクリスマスパーティを開催しています。


ネオかなざわ交流会は今年20周年

私も在籍してから18年位になります。

12月に入ると皆さん忙しくなるので昔よりこの時期に開催

今回も70名ほどの参加者があり大いに賑わいました。

オープニングは「金沢大学のアカペラサークルMeloMeloに所属する混声グループFreshmaN」

ボイスパーカッションを交えた歌は上手でした。

宮崎会長よりの御挨拶

今年1年の出来事や災害についての話が有りました。

そう言えば、2011年1月 新燃岳霧島火山群)の噴火 2011年3月に東日本大震災 2011年9月 和歌山大洪水など

多くの天変地異があった

しかし、日本人は「絆」の力で前向きである

今日も「絆を作ろう!」との開会宣言でした*素晴らしい*

思考を凝らしたゲームで盛り上がる

私が現役の頃は手作りのゲームを行っていましたが

今のメンバーはパソコン!上手くなりましたなぁ



クリスマスパーティーを終えて2次会へ向かう参加者達

私はお酒が余り得意でないので、スターバックスにてケーキ&コーヒー

クリスマスムードを演出

参加メンバーと話していると気がつけば、午後11時!

お店から「閉店になります」の声で解散致しました。