エフエム石川  ドリームクライマー

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日はエフエム石川での収録がありました。

ドリームクライマー  夢に向かって登り続ける人



11時から打ち合わせが始まりました。

今回のテーマ「ターニングポイント」と「音楽」


「人生のターニングポイント」・・・・って振り返ると沢山あったなぁ〜

その度に成長↑して来たのだと感じています。


今回の放送でどの場面を話そうかと考えていましたが


岐阜県での修行時代が一つ目のターニングポイント

モノ作り職人だった自分から、営業の楽しさに気づいた事ですね〜

その頃に聞いていた音楽は”スタンド バイ ミー”

仕事でミスして落ちこんだ時に聞いていました。


車の運転中に涙しながら歌った事もあったなぁ


スタジオに入り、話したい事は沢山あったのですが、

綺麗な松岡アナウンサーの上手な仕切りの前では、予定の半分くらいしか話せませんでした。


私の夢は、大好きな石川県を小判で元気にする事

新幹線の開通により、多くの観光客が金沢を訪れます。

体験型の観光をして頂く為に、地域通貨として小判で買い物が出来る!

茶屋街や武家屋敷で小判で買い物なんて楽しいと思いませんか。


もっと伝えたい事があったのに・・・。上手く出来たか心配でした


担当者よりOK頂いて一安心


番組で私の商品をリスナーにプレゼントして頂く事になり嬉しく思います。


また機会がありましたらラジオ呼んでくださいね。



放送は12月17日(土)午前9:00〜9:15

マスコットキャラクター 可愛い

商品化なればいいなぁ