美味しいISハンバーガー 

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


私の知人より電話があり「美味しいハンバーガーのお店を始めたからね」と連絡を頂いてから

数か月が過ぎました・・・。


お店は野々市にあり、平日はお休みしているので週末にタイミングが合わないと食べに行けない

美味しいモノ好きな私は、是非食べたいとの思いでようやく購入する事が出来ました!!!

牛肉ハンバーグは柔らかくて肉汁が上手い

粒コショーがアクセントになっていて、アッと言う間に食べてしまいました。

驚いた事に、後味がサッパリしている。

○クドナル○は食べた後、胃がもたれる感じがしますが、このハンバーガーは上手い!

機会があればお試しくださいませ。


野々市 消防署裏にある「ISバーガー」

平日はお休みなのでお気をつけて。

※注文してから作るので、時間がかかります。可能であれば電話オーダーをお勧めします。

1個400円から500円ほどでした。