社長就任祝い

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

岡田直樹 参議院議員が主催する”政策フォーラム”

そのメンバー2人がこの度めでたく社長に就任されました。

2人を祝して有志が集まりました。


社長2人にむけて先輩社長よりお言葉がありました。

10年前に社長に就任してから感じる事は「社長は孤独である」

まだ、社長になっていない私には・・・実感がないんだろうなぁ




岡田代表より、社長就任した2名にむけてお祝いの言葉


お祝いに高級万年筆を贈りました。


参加者からのお祝いのメッセージ



私の社長就任はいつのことやら・・。