東京

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


もう4月が近いですが・・・

朝、外にでたら道路が凍結しています。

運転に気をつけながら小松空港

昨夜は深夜まで仕事していたので、まだ眠い

東京まで1時間のフライトで軽く仮眠をとる。

東京に着くと、青空が広がり気持ち良い(風は少し冷たいですが・・)

都内のお客様を勢力的に回り良い案件を頂きました。

午後6時より、東京の仲間と楽しい夕食

以前お世話になっていた朝日新聞の方とウオーキング協会の2人と新橋の「魚金」に集合

基本は立ち飲みのお店ですが、今回は予約して頂いて2階の部屋にてゆっくり食事が出来ました。




ここは美味しくて価格もリーズナブルなお店で超人気

↓刺身6点盛りを注文しましたが、10種以上の魚介が大盛りです。

価格も2千円以下とリーズナブル

築地で仕入れて来ているので、味もメチャ上手い


〆に「イカ墨チャーハン」を頂きました。

中華料理のチャーハンですが、味付けは洋風で濃厚

口でかみしめていると、イカ墨の旨みが広がります。

これもお気に入りの料理になりました。