東京2日目

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


東京は今日も青空


東京ドームシティの観覧車がまぶしく見えます。




東京都内を歩いていると、面白いポスターを発見

名所の写真を、チョウ蝶に見たてています。さすがセンスがいい




東京の営業していて気が付くのが神社が多い事

神社を見かけると、商売の繁盛をねがってお参りを致します。

お蔭で、仕事は順調にすすんでいるように感じます。



秋葉原へ移動してみると、秋葉原駅近くにAKB劇場が新しく出来ていました。

平日なのに、多くのお客様が集まっていました。




夜は、東京のお客さまと食事


特に美味しかったのは「タケノコの香草焼き」

春の香りがしました。





早く、桜咲かないかなぁ