東京3日目 &花見会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



今日は横浜で仕事

昨夜の雨も上がりホテルを出ると、初夏の香りがするほど暑い


電車で1時間移動して横浜 関内へ到着


関内駅の横にはベイスターズの球場があります




伊勢佐木町では鯉のぼりが・・・5月の節句まで近い事に気が付きました

(金沢はで4月で雪降っていたもんなぁ〜)



夜は金沢兼六園横で花見宴会が開催されました。



兼六園入り口横にある見城亭

初めて入りました。


地元にいると中々行く機会が無いなぁ

久しぶりに兼六園の夜桜をみました。





今夜は若手経営の仲良しメンバーで楽しく花見会が出来ました。


ちょっと日本酒飲み過ぎかも(^^;