パリにて小判

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


午前中は久しぶりに自宅にいました。

ボーイスカウトの制服に新しいワッペンを取り付けます。

結構、針仕事が好きなんです。

ワッペンをつけ終えて・・・そうそうスーツのボタンが緩んでいたのを思い出して

スーツの修理


そうそう、以前購入したパンツの裾直し

さすがに、専門家に頼もうとネット検索しました。


出かけるついでに、スーツのクリーニングもお願い

パンツの縫製のお店によって修理を依頼してから・・・・・


ワイシャツを数枚購入

午前中には自宅に帰りました。

ナカナカ効率良く、時間が過ごせました。




午後からスーツに着替えて、金沢東急ホテルで行われる

自民党金沢セミナーへ参加



テレビでは聞けない話を、分かりやすく面白く聞くことが出来ました。



 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


先月、フランス パリにて展示会が開催されました。

金沢から出展する企業から連絡があり、小判を提供致しました。


カーボン製のケースの内側に純金箔を加工したそうです。

是非、中に小判を入れたいとの事でこの様になりました。





パリでの小判は大好評と連絡を頂きました。

ラッキーゴールドチャームとして宣伝頂きました。