東京〜横浜〜新宿

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


東京の朝は快晴


空気も爽やかで気分上昇↑


午前中は水道橋にあるボーイスカウト会館へ


先月新規販売した「スカウトカフス」の仕上がりが良く

全国大会の会場でも評判でした。


海外のお客様にも人気があったとのお話を聞いて【作って良かったな〜】と自己満足


”更に商品を開発して欲しい”と局長よりの指示を頂きました。

2013年に日本ジャンボリー 2015年に世界ジャンボリーと大きな大会が続くので

今後楽しみである


昨年提案した新型のベルトは今年の夏には発売します!!

なんと日本ボーイスカウト 奥島理事長よりお褒めの言葉を頂きました↑↑




秋葉原駅に止まっていた電車

※デザインがカッコイイ

午後から横浜へ

今日はホームでの試合(ベイスターズ対ファイターズ)




大手ドラックストアーを経営している「スギ薬品」

店舗数は850店舗を超えています。


毎度の事ながら・・・「小判」のプレゼンした所、商品が販売採用!!となりました

やった〜〜〜

小判「慶」セットが秋〜冬に販売となります。

また、来年の干支も12月初め〜1月15日頃まで販売となります。




午後3時より神奈川ガールスカウト


5月に販売した商品の評判が良くて、今度は女性用ベルトの開発


デザインプレゼンを行い商品化OK!!



今日は絶好調の一日でした。



夜は新宿でお客様と食事


アルタ側のビックカメラ角を左折した所にある「鳥源」



新鮮な鶏肉が並んでいます。



鶏肉の刺身は甘くて美味しい


もちろん、焼き鳥は最高でした。