東京3日目 藤田准尉

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨夜からぱらついていた雨は・・今朝も細かな雨が降っています。

朝、早くからホテルを出発してお台場 ダイバーシティへマーケテイング


ダイバーシティに到着

ホールは吹き抜けになっています



カルビー

お客様の目の前でお菓子作り(人が多すぎて何を作っているか見えない)

ティー(人形焼き チョコ クリームなど) 行列でした。

キョロちゃん


食品ブースが人気がありました


やっぱりこれが一番でしょう。

ガンダム1/1スケール

人間と比べてみると大きさが解るかなぁ


午後より池袋 サンシャイン60へ向かう

私が自衛隊の仕事をするきっかけとなった藤田准尉

9年前にHPにメールがあり、長い間自衛隊についていろいろと教えて頂きました。

同席した仲間達と記念撮影