浜松へ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


7月24日から25日まで浜松で展示会が開催されます。

今日は午後13時から設営目指して金沢を8時に出発

天気も良く順調に走行

名古屋付近も渋滞がなく、12時30分頃には会場前に到着した



会場に車で乗りいれて荷物を降ろして展示スタート


私のブースは細かな商材が多く、展示には時間が掛ります。

3時間ほど掛り展示終了




社内企画グループ「ありんこ」の商品も並べました


小判屋ブース

※ここ浜松で3年前に初めて千両箱を並べた会場



男気じゃんけんの展示パネルも制作しました







よるご飯はやっぱりうな重


スタミナ付きました