展示会初日

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



駅前のホテルに宿泊しているので会場まで徒歩で向かう


浜松の朝は快晴


セミの声がやかましい位に響き渡る

そうだ!夏休みなんだぁ〜と考えながら10分ほどで到着



駅前から会場へオレンジ色のポロシャツを着たスタッフ(今年の新入社員)が

交差点や、階段口、分かれ道の各所へ並ぶ


暑い中ご苦労さまです。



会場に入り、昨日の設営を再度チェック&レイアウト修正を行う


そんな事をしている内にオープニング


続々とお客さまが来場


浜松信用金庫 鈴木専務とは3年前の展示会で初めてお会いしました。


笑顔が素敵な紳士でとても人柄のよい方である


鈴木専務はユニークな発想の持ち主で、私の小判が大好き


スズキ自動車やヤマハ発動機の役員の方々と交流があり私の小判を営業して頂いてます。

千両箱(80万円)も4箱ご紹介頂きました!



今年もオープンしてすぐにブースに来てご挨拶頂きました


「東海地区にある多くの信用金庫理事長に話してあるよ」


桂記章の事を宣伝してくれていました。


その後、静岡県にある信用金庫の理事長が続々来場!!


目が回る忙しさで一日が過ぎて行きました。


気が付くと夕方4時頃

ご飯も食べず、トイレにもいかずフラフラ・・・



4時30分頃、ようやく他のブースをみる事ができました。



その中で興味を引いた商品がありました。




ステンレスを曲げて溶接して磨きあげて制作したバイオリン



売り物では無いようですが、1台30万円ほど

おもしろ好きな私のレーダーが反応しました。





今日は、ぐったりしていたので会場からホテルに向かう途中の焼き鳥やでビール

あ〜〜〜〜〜生き返る





展示会でしりあった社長が趣味で始めたショットバー

BARヨコハマ

トラデショナルな横浜テイストのお店




バーボンとスコッチの水割りを美味しく頂きました。



充実した一日〜〜〜〜〜