ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨夜は私の大先生である金さんより社長就任のお祝いを頂きました。

魔王 黒龍など手に入らない一品を飲ませて頂きました。

飲みやすいのか・・・くるくる目が目が回ります


金さんより、経営についてのお話を頂き感謝いたします。

「プライドでは飯は食えん。頭下げて上手くいくならイッパイ使え」

その通りです。実践します。


今日から夏季休暇ですが、仕事の山・・・


朝からデスクワークをこなしています。


夕方より、知人と飲み会

片町へ向かう

連休始まりで「金沢夢街道」イベントが開催されていました。



歩行者天国で、飲食ブースがづらりならんで賑わっています。

ストリートドッジボール大会も開催されていました



午後6時から友人とメキシコ料理店へ


今度社長になる友人の相談を聞いていました。

メキシコビールで乾杯したのち、経営について熱く語り合いました。