滝遊び&ホテルプール

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


天気予報は曇りのち晴れ

今日は奥様が仕事の為、子供達と遊びに出る


しかし・・・朝から小雨模様

どうしようかと考えながら、濡れても遊べる場所!!


そうだ「滝を見に行こう」と出発

途中に「弘法の泉」があり名水を頂きました


金沢から白山方面へ向かい綿ヶ滝へ


階段を下りる横から豪快に水しぶきがあがる


最近、お兄ちゃんはカメラに凝っています。

岩によじのぼりカメラ撮影

※落ちないでくれ〜と祈っています。



河原に降りて、さっそく水遊び

ここの渓谷にはあちこちに滝が流れています


景色はこのようになっています



お兄ちゃんは、急流の中向こう岸近くまで辿りついてドヤ顔しています



お昼は友人のホテルへ

ここで食事を取るとプールへ入れると聞いていたので水着持参でランチ



丁度お昼時間だったため、午後13時30分の食事を予約して

子供達とプールへ


スイミングを習っているので、クロール・バタフライなど見事に泳ぎ


弟君は800M程の長距離(プール15往復)

見事でした。