きんしn青年経営者の会 総会

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


金沢信用金庫 きんしn青年経営者の会 総会がホテル日航金沢にて開催されました。

当会は平成元年に設立され、今年めでたく25周年を迎えます。

私は12年前(35歳)に入会したと記憶しています。

当会は理事長を初め金沢信用金庫の方々と企業の方々で構成されています。


ユーモアに溢れ、楽しく人格形成にはとても最適な集まりです。


青年と名前があるように50歳で当会は卒業になります。

今年も7名の卒業がありました。


お忙しい中3名の先輩にご出席を頂きました。


これまでの会の運営に多大なるお力を頂いた先輩が卒業されるのは大変寂しい思いがあります。


私もあと2年で卒業  先輩はどのような気持ちで卒業されていくのか少し解るようになって来ました。


総会終了後 懇親会へ

52名の参加で会場は賑わっています。



金沢信用金庫 小西専務の皿回し

長年開催されて名物になっています。



卒業生3名による皿回し  


初めて皿を回すのですが、上手く皿を回しています

さすが、何でも器用に出来るのですね〜



懇親会 後半にビンゴゲーム

リーチの人は舞台に集合

1位はディナー食事券 2位日航食事券など豪華賞品が盛り沢山


(52名参加で景品が25個)




懇親会終了後 夜の町に団体で出陣

語らいが続き、親睦を深めました。