東京ビックサイト 初日 2013.2.6

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


天気予報では東京は大雪になるらしい

朝から、鉄道の運行ダイヤの削減のニュースが流れる


東京ビックサイト 2013ギフトショー 初日なのに来場者の動向が心配である

ホテルを出て会場へ向かう

小雨降る中、時折小雪が舞っています。


10時からのオープンに間に合わせて展示の最終チェックを行う




石川県ブースの中には、山中塗りのガンダム模型が展示されています



いよいよオープン


外には多くのお客様が来場されています。

まずは人気ブースに流れて行きました。

私たちのブースは午後からお客様が流れてくるであろう


お客様が流れてくる前に、知り合いのブースへご挨拶


沖縄の新規キャラクター「はいたい七葉」

私の商品も展示されています。







お昼前から、ぞくそくとお客様が来場


狭いブースですが、私を含め3名で対応

次から次から対応しています。

お昼ご飯も食べる時間なく(写真を撮ることも出来ない位)




午後3時頃、嬉しい来客


沖縄のHABU BOXの方々


私の大好きなブランドで昨年ご縁があり友達になりました。



お土産まで頂いて!

栄養ドリンク「ハブアタック」

ハブエキスと高麗人参パワーで元気回復」


ありがとうございます。



ホテルに戻り、メール対応とブログ作成


やはり疲れたときは甘いモノが欲しくなります。




展示会は後二日! 体力回復してあしたも頑張ります!!