ビックサイト 展示会2日目

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



朝テレビでギフトショーのニュースが流れていました。


3日間で20万人が集結する展示会

今年流行るモノが盛り沢山



ホテルを出発してビックサイトへ向かう

昨日と変わり、快晴!!

気合が入ります。



ビックサイトにゾクゾクと出展社が入って行きます。



今日、不思議な金属を発見

「銑鉄」

100年以上前に製鉄された金属

古い鎖や、建造物に使用されていた金属

昔は精製技術が悪く、酸で洗い流すと木目の様な不思議な模様が浮き出ます。

それを加工して金属ボタンを制作していました。


これは使える金属とワクワクしています。




朝から多くの知り合いが来場されています。

小さなブースですが、尋ねて頂き声を掛けて頂くとものすごくうれしい!!

体力的に辛いですが・・・元気が出てきます。


午後から社員がヘルプに来てくれたので少し休憩〜

外は快晴である




閉店の18時までお客様が続いています。

やはり千両小判のパワーはスゴイ!!

千客万来効果 絶大である



閉店後、東京 桜新町まで出かける


東京の有名デザイン会社からの仕事オファー

経ち続けて浮腫んだ足で、電車を乗り継いで向かう


此処はサザエさんの生みの親 長谷川まち子さん ゆかりの地


カツオ君とワカメちゃんのお出迎え



1時間30分の打ち合わせ後、お台場へ帰り道

帰りは波平さんのお見送り

テレビで何度もニュースで流れた頭の髪の毛を確認

無事生えていました。



朝から何も食べていないので、渋谷で途中下車

夕飯を頂く

平日の夜なのに、渋谷スクランブル交差点は大勢の人 人 人




渋谷駅から電車に乗り、お台場へ帰ります。



初日よりも引き合いが多く、実りある一日でした。


ラスト一日 頑張ります!!