大阪へ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


サンダーバードで大阪へ

昼前に大阪へ到着

駅の外へ出るとギラギラ太陽が輝いている

町を歩くビジネスマンは半袖&クールビズ


私も今年初めての半袖にして正解であった

午後1時に東レの子会社で打ち合わせ

今回は、カーボンを用いたカフスセット・ゴルフマーカー・

牛革&カーボンの名刺ケースの提案




※商品の出来栄えはカッコよく出来上がっていますが発売前の為 
 残念ながら写真はアップ出来ません




夕方よりアジアトレーディングセンターへ移動

クリスタルガラスの商品の打ち合わせ


此処には業者卸のお店が並んでいて私の様なモノ作り人間にはワクワクゾーンです

ビルの横にはサンフラワーが停船していました


瀬戸内海を航行する大型船  いつか乗ってみたいな〜


仕事を終えて、ビールを一杯

メニューに「ウツボのたたき」とありました

珍しいモノ好きなので注文

ハモと鶏肉の両方を持った旨さ!!

天満橋のホテルへ向かう途中の景色


中之島に向かう屋形船が綺麗でした。