ボーイスカウト全国大会 IN 高松

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



高松での朝 快晴

今日はボーイスカウト全国大会が開催されます。

47都道府県の理事長・事務長・コミッショナーを初め、指導者などは集まります。

私は参加するようになり約10年参加しています。

今日はこんな感じです。


開会式まで時間があるので早起きして栗林公園まで散歩!

入り口までは到着しましたが、中に入る時間が無くて断念・・。



全国大会会場までは地元ローカルの「ことでん」で向かう



社内の広告がユニークだったのでパチリ



11時前に会場到着

受付を早々に済ませて スカウトエクスポ会場のスカウトショップへ向かう




会場はすでに盛り上がっています


ショップのカウンターには私の制作した商品がズラリ並んでいます。


お客様の声を聴きながら新たな商品アイデアを頂きました。


会場にはこんなモノも展示してあります。


他にも面白い展示がありました



開会式のスタート時間 なので続きは明日へ



開会式 式典


基調講演は橋本聖子議員とのシンポジウム


懇親会では、栃木連盟の方々と交流を致しました。