日曜ですが・・

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨日のゴルフの疲れも治らないまま朝を迎えた

5時30分に起床

今朝は小学校校下ソフトボール大会が開催される

3年ほど前までは会社のソフトボールチームでリーグ戦を戦っていましたが

久しぶりに試合でると感覚が鈍っているようである

また、超スローボールで打つタイミングが掴めずに苦労しました

※ヒット3本はまあまあでしょうか

試合は午前中で終わり、急いで自宅に帰りシャワーをあびて東急ホテル


馳ひろし 政経セミナーへ出席する

鴨下一郎 国会対策委員長をお招きしてメディアでは聞けない国会での

お話をお聞きいたしました

午後3時前に講演会が終わり急いで産業展示館へ


ペーパークラフトショーへ出向く

商品のパッケージデザインは商品のパッケージに大変参考になります

会場では紙の工作の体験会などが開催されていました


和傘の加工作業風景もありました


東北震災の募金活動として、デザイナーが東北の小学生とコラボレーションした

復興支援ハンカチがずらり並んでいます


色々なハンカチがありましたがこれを支援として購入しました

会場には紙のモニュメントなども多く展示されていました


展示会見学後、会社へ出社して先週の出張処理を行います


事務所から外を眺めると燃えるような夕日


さ〜て仕事頑張ります!!