整理

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨日、海に行ってから車の調子が悪い・・・?

走行すると「ザー」と異音がする

車の下を確認するとエンジンカバーの一部が外れている

車の下にもぐり込んで、応急処置を行い解決

その後、車の清掃を行い、ついでに物置の整理

家の中の物置の整理

普段整理する時間が無いので徹底的に行う

しかし、今日も暑い日である

玄関先にチェアーを出して、以前頂いた「輪島サイダー」を頂く

輪島の特産品として売れている商品である

ほのかな塩味が喉の渇きを押さえてくれる


お昼は長男とランチ


息子の希望でお寿司を食べに行きました

あ・・・・写真撮るのを忘れた!

中学校三年の息子は回転すしを25皿

私は15皿位食べたかな〜



午後から会社でデザイン

秋に開催される「東京国体」の商品デザイン

色々悩みながら・・・・5時間

ようやく仕上がりました。


さーて帰ります