プールランチ&BBQ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

久しぶりにゆっくりとした朝

午前中は寝室の掃除・片付けを行う

いつか使うだろうと取っていたモノを思い切って処分

お昼ご飯に息子(長男)とホテルランチ&プール

モッツアレラチーズの前菜

牛肉の香草焼き 旨い!

最後のデザート

食事を終えてホテルのプールへ

爽やかな風が吹いています

ここのプールは井戸水で冷たいハズが・・・気温が高くで冷たく感じない

プールを出て着替えると気温35度以上の街並みはやはり暑い

午後3時より小学校で活動している「父親クラブ」のメンバーとBBQ

大人8名 子供5名ほどが随時集まって来ます。

準備を行いながら、まずは

スパムを焼いて頂く

ついでに「豚足」を焼いて食べる

※こんな風に焼いて食べるのは全国的に珍しいらしい

夜の用意として「スモーカー」を自作

チーズや卵、ソーセージやベーコンをセット

アユの塩焼きも用意しました。

5時位から続々とメンバーが集結

焼き場が好きな私は皆様の食事をせっせと作る
(写真を撮るのを忘れました)

日が暮れても宴会は絶好調

子供達は花火に夢中

食べても食べても食材が無くならない!!

延々と宴会が続き午前様状態・・・・

食材を残しつつ、あえなく閉会となりました。