大雨警報・・?

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今朝の石川は大雨の予報

家を出るときは小雨模様でした。

しかし会社へ向かうと晴れている??


雷雨前線は北にあり能登地区で大雨


お昼前より金沢も雨脚が強くなってきました。


そんな中、午前中はNHKへ伺いサッカー天皇杯の優勝トロフィーを預かって来ました。


長年使用して少々汚れ気味


会社に持ち帰り、素地を傷めない様に小まめに磨きました。



無心になって磨いていると選手の喜ぶ顔が浮かんで来て

心も清らかになります。


午後からは、三木市からのお客様が来社

来年2月 ドイツ展示会に出展する商品の打ち合わせ

年内に試作品が必要との事で制作スケジュール短縮する


今日はここでも打ち合わせ

工業試験場では、耐久試験・商品開発支援など行っています

過去に数回行ったことはありましたが、近年は友人も増えて

伺いやすくなりました。


これからはドンドン活用したいと予定しています。

まずはここに展示する事を目標に!


仕事を終えて夜はスポーツジムへ


なまった身体を絞って来ました。