ビジネスサミット2日目(最終日)

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


東京ビックサイト ビジネスサミット2日目(最終日)

昨日より午前中の来場者の入りが少ない

来場者の対応を行いながら、場内のブースとのビジネス交流を進める

静岡の会社の商品



金属板をフライスで削り出してアートに仕上げています

素晴らしい職人魂! 感銘いたしました。

早速社長さまと交流をして今後の技術交流の約束をいたしました



お昼前から次々と来場者が増えて来て、結局お昼ご飯を食べる時間が無く

大忙し!!



出店者ブースの方々とも仲良くなり、差し入れを頂きました

半沢直樹「倍返し」饅頭!!



見た目は白子

じつは豆腐で出来ています

味も白子と同じ! 驚きです


午後5時に展示会 終了

一日立ち続けて足が痛い・・・しかし、撤収作業をスタート


6時前には荷物発送手続きを終えてビックサイトを後に


空港へ向かうりんかい線東京モノレールも満席で立ち乗り


足が痛くてタマリマセン



ようやく空港へ着いて

好物の「鶏肉のフォー」を頂きます

パクチーを大盛りにして頂きます


空港には2020年東京オリンピックの巨大なポスターが並んでいます



ANA 最終便で金沢へ  やっと座れる(笑)



今回の展示会は手応えもあり良い内容でした。