偶然に・・

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨日の出張の疲れも取れぬまま・・・

会社へ出勤

やはり出張中の書類がデスクに山!!

書類に目を通してハンコ押しながら、メールチェックすると・・・


パソコンのメーラーが動かない



う〜ん・・・修理しなくては!

バックアップを行い、再インストールしてデータ復旧

(最初は自分で行いましたが・・・最終的に専門家に頼みました)


出張中の仕事を処理して夜は新入社員の歓迎会

金沢駅前の「茜とき」にて営業部・総務部で行いました。


社長に就任してから2ヶ月毎に飲み会が開催できるようになりコミニケーションも

少しづつ良くなってきたと感じています

9月の決算を終えたら社内バーベキュー大会! 気合入れて用意します

10時頃に歓迎会を終えて・・新人の社員をつれて2次会へ


9月にオープンした「Bar 長屋」へ


このお店は以前 片町にありましたが主計町 母衣町へ新規オープン

中学校の同級生が経営しています



店内はオレンジを基調としたお洒落な感じです

カウンターで飲んでいたら 偶然に中学校 高校の同級生達と遭遇

久しぶりに会って深夜まで楽しく飲みました

※写真を撮るのを忘れた(笑)