下沢 佳充  議長 就任祝式典

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今朝は早起きして千里浜へドライブへ

海風が気持ち良い


浜辺では釣りをしている方が多く見えました。

しばらく眺めていましたが、エサをつけて投げ入れるとスグにキスが鈴なりで釣れています。

いいなぁ〜〜!私も釣りたいと考えながら・・・休みないもんな。

しばらく走ると「地引網」を行っていました。


夏休みの体験に何度か地引網を行った事はありますが・・・

獲れる量は少ない


秋の時期にも地引網をやるんだと見ていましたが、大漁!

大型のスズキやブリの子供 イカなど大漁

60センチ〜80センチクラスのスズキが車にイッパイ


千里浜で行われているサンドアートも見学


粒子の細かい砂を水で固めて彫刻してから、天然の接着剤で固めています




午後より下沢 佳充 議長就任記念式典へ出席

式典開始は14時。早めに行こうと13時過ぎに会場いりしたのですが、こんな状態!


下沢 佳充 議長のお迎えで会場いりしました


森元総理を始め、国会議員の先生や知事・市長の御列席頂いています。

各首長や多くの経済人が舞台にあがり鏡割り


ホテル日航 4階の大広間に500名以上の出席者があり

大変賑わった懇親会でした。