お彼岸

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


お彼岸を迎えて朝からお墓参り


天気も良くお墓の掃除を行い、先代に今年の業績の報告を致しました

昨年の10月より社長に就任して1年目

最初は銀行回り挨拶や文書の登録など、目の回る忙しさ

社長の実感も少しづつ感じて来ました。

前年よりも業績が上がった事は嬉しく感じています。

先代にも良い報告が出来ました。


午前中の用事を済ませて丁度お昼頃だったので「第7ぎょうざ」へ

11時開店なのでフラッと寄ったのですが、開店まえから長蛇の列!

名物のホワイト餃子 定食で頂きました


午後からは、会社へ出社

見積り・企画書と事務処理

今日も頑張りました〜!