26年度経営方針説明会&トランポリン40周年記念式典

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日の日本経済新聞 「ほくりく地宝発信」のコーナーに弊社の記事が掲載されました

取材は1週間前に行われて3時間ほど取材を受けました。

桂 記章の歴史や小判屋の活動 将来ビジョンなど話をいたしましたが

「手作り」の観点に興味を頂いたようです。


今日は8時35分から全社員集まり「26年度経営方針説明会」を開催しました。

社長・営業部長・製造部代表の3名が20分づつの説明

言いたい事は沢山ありましたが、重要ポイントを説明


その後、個人目標の設定をおこない 今年の良いスタートが出来たと感じています


午前11時より石川県トランポリン協会 設立40周年記念式典へ

私は金沢市トランポリン協会副会長のお役を頂いています。

式典の運営の裏方としてお手伝い




12時30分 式典スタート

石川県トランポリン協会 岡田会長の祝辞

功労者の表彰式

ずらり賞状が並んでいます

トランポリン協会は女性が多いのでオードブルに40周年のデザイン

祝賀会が華やかに進行して行きます


スタッフとして何度も打ち合わせを行い無事に式典が出来た事を嬉しく感じています。