健康診断

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日は朝から健康診断を受けるため社会保険病院へ


ここの病院は施設が綺麗ですが、対応頂くセンターの方々のサービスが心地良い


受付開始の8時20分前に健康管理センターへ向かう


少し早いかと考えていましたが・・ロビーには多くの方が座っていて

整理券をわたされると番号「60」!

なるほど!受付開始が8時20分なのでそれ以前に順番に並ぶんだ!


持参した本を読みながら診察スタートを待つ


時折、知人の方から声を掛けられて「お互い身体大事だね」と会話を交わす

検査項目は15個程度

次々と検査に回りますが、看護師さんの対応が良く心地よい


  ↓ここはエコー検査室


最近は資料作成が多くジムに通う時間が少なくメタボになってきています。

検査結果は3週間以内に届くらしい・・・結果が少し心配である



お昼頃には検査を終えて会社へ向かう

午後からは、社内で資料作成を行う

明日 土曜日 朝から「26年度 経営方針発表会」

経営者・営業部・製造部より来季プランを全社員に発表する


仕事のキリが良かったので夜はジムでコンバットへ


しっかり汗かいて  多分2キロほど減量できました。

しかし、すぐに戻るのですよね(笑)