「東海北陸ものつくりビジネスサミット」当日

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


ホテル金沢日航で「東海北陸ものつくりビジネスサミット」が開催されました

今回は弊社女子社員を中心に初めてレイアウトしました

最初は緊張していた様ですが、オープンしてしばらくすると調子が出てきた様で

接客も順調

お客さまより、生の声を聞いて商品の改善アイデアも出てきた様です


知人の社長が来場頂きましたので記念撮影


展示会場をカメラがウロウロとしているなぁ〜と感じていました

収録してスグにテレビ放映されたようで・・・

「テレビでみたブースだ」とお客さまが来店されています




北陸銀行は食品の展示会をおこなっていましたが、今回の様な「ものつくり」の展示会は始めてとお聞き致しました。


会場には有名な企業ブースが並び、来場者も大手企業や有名企業のバイヤーが駆けつけ

内容の濃い展示会でした


弊社ブースはいつも通りの大盛況

朝から終了まで賑わっていました


今回みつけた面白いブース

福井県のはしを製造している会社です


いいアイデアだな〜

野菜のデザインを取り入れる

久しぶりに感動致しました