桂 記章 安全2000日達成 BBQ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


桂 記章「安全2000日達成」を記念して社内バーベキューを開催致しました

以前はバーベキューを行っていましたが20年振りに復活

1ヶ月程の準備を行い社員の方々の協力により当日を迎えました

昨日の大荒れの天気で心配していましたが雨が上がりホッとしています

朝9時より会場設営を行います


U字溝に炭を起こします

駐車場へブルーシートの設営


10時頃より社員が続々と集まります


焼き場はテキパキと食材を調理しています


焼き鳥や焼き魚 海鮮 と続き 焼肉 最後に焼きソバ


子供たちには「キーホルダー教室」

夢中になってつくっています

楽しそうです


今回は小雨が降ったり 風に飛ばされたりと天候に悩まされましたが

社員のテキパキとした対応により楽しいBBQとなりました


来年もこのイベントを続けて行きます!!