アクタスに記事が掲載

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


昨年末よりテレビ取材が続いています

年末にトヨタの番組

今年になってからテレビ大阪 テレビ東京

これも新幹線効果であろう


いままでも中日新聞や読売新聞の取材も多く受けています


いつか北國新聞の経済コーナーに出てみたい

そしてアクタスの取材が来ないかな〜と願っていました・・・

新幹線が開業した3月14日

アクタスより取材依頼を頂きました

なんてLUCKY!


「ニッチを極める」


コツコツと営業を継続して 新商品を開発を続ける

「継続は力」


私の会社は 分類とすると工業品

しかし、私の会社の製品は一つ一つ手作業が多くあります

工芸品としての価値があると私は信じています





「想いをカタチに」

初代が私に言い続けて来た言葉


人を感動できる仕事をさせて頂いて感謝

これからも多くのお客様が感動できる商品を作り続けます