いちご摘み取り体験

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


石川県 能登にある赤崎地区


ここはイチゴが有名で「いちご摘み取り体験」が出来る

(赤崎いちご園)

一度食べたら忘れられない味。

美味しさと楽しさととびきりの時間

5月中旬に最盛期を迎える赤崎いちご園では真っ赤に完熟したいちごを摘み取りして楽しめます


以前から行きたいと思っていました。

今回は初挑戦!



今回 セレクトは元谷いちご園



路地モノとハウスモノの両方があり食べ比べ!




立派なイチゴ

60個ほど食べたかなぁ〜

練乳は最高でした!




帰り道は能登島ツインブリッジを抜けて




千里浜ドライブウェーを通り 無事帰還





天気も良く、県外からの観光客も多くみられました!

来月は梅雨


好天に恵まれた良い休日でした!