東京出張

カレンダーは12月


お客様へ年内最後のご挨拶回りしながら、商品企画の提案をしています。


今回は東京出張

まずは上野へ〜


来年春に全国展開する商品企画が有り、企画提案していたプロジェクトが本格始動しました↑↑


見本提案を早々に行い、お客様が喜ぶ仕事が出来そうです。


その後、調布へ移動


ボーイスカウト日本連盟へ訪問


今年夏に行われたジャンボリー


色々と苦労しましたが、良い結果を出せた事のお礼をして来ました。


また、来年のスエーデンで行われる世界大会の記念品の打ち合わせ


さらに4年後日本山口県でで開催される世界ジャンボリーの打ち合わせと盛り沢山な内容


夜は調布の居酒屋でご苦労様会に出席


ご縁の有る方々に小判をお渡しして、和やかな時間を過ごしました