近江町市場


ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ



今日は、来年の干支守りを納品に近江町市場で出かけました。

お昼過ぎに行ったので、人通りは少なくなりましたがお店の人の掛け声が

師走気分が盛り上がります。


美味しそうなカニ・・・。

夕方からは「きんしん青年者経営者の会」で経営セミナーに出席

演題は”企業経営者として、父親として”




以前から楽しみにしていたセミナーで、講師の話を聞きながら勉強に成りました。

又、メンバーとのグループ討議ではナカナカ聞けない”父親”としての話が

出来て、これからの父親の役割を再確認出来ました。


夕方より、所用で途中退席したことが残念でした。