雪模様



ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今日は名古屋からお客様が来社予定です。

石英ガラス」を特殊な製法で加工する会社の記念品を弊社で製作するのです。

朝電話があり「今は養老サービスエリアにいますが、高速道路が雪と事故で行けないです」・・・・。


12月の北陸高速道路は、ホント危ないですよね。

「今日、打ち合わせしないと間に合わないので、直ぐに米原行って電車でお越しください」と伝えました。

車で来るなんて・・・太平洋側の人は当たり前でしょうけど・・。


今日は昼食会があり出席して来ました。

「あいあいケイ」の例会で出席は久しぶり。

いつもは親父が出席していますが、今日は代理で出席

メンバーは各分野において特殊な技能を持ったメンバー揃い。

私はこの会に出るのが楽しみで、最新の情報が生で聞ける機会

今日も講師を交えての勉強会は、とても刺激的でした。



講義内容は「石川のITの現状と将来について」




プロジェクターに繋がれているのはIパッドでした。

画面をタッチすると、映像にマークが付いたりして(驚)


クラウドコンピューターや最先端のIT事情など勉強しました。


その後、美味しい昼食会



今日も小判の宣伝を行い、参加者から御注文まで頂きました。

ありがとう御座います。