取材


ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


今日は午後から北陸中日新聞の取材を受けました。


弊社は”石川県ギネス”に 金属アクセサリー類(観光地向け)30%で登録されています。

お陰で、TV局や新聞社など定期的に取材に来て頂けています。

今回は、新春の特集で取材を受けました。

記者の方を展示室にご案内して、商品を説明を続けながら・・・

千両小判を見せた所、大変喜んでいました。


千両小判を前に写真撮影を行いました(取材中の写真をとれば良かった・・・。)

ちょっと後悔しています。

これからのブログ活用に良かったのに次回は必ず撮影します。


それと、少し遅く成りましたがお正月セットのチラシ案が出来ました。


小判「慶」(よろこび)


金運を招く小判を飾り、お正月セットに如何でしょうか。