東京3日目

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


東京3日目


出張に出かけていて、一番嬉しいのは”晴れ”ている事である


大きな荷物を抱えて移動するので、傘をさすのが一苦労


さらに電話をする時は、雨宿りする場所も探さなくてはならない


また、雨が降っていると商談も曇りがちで進行しない



今回の出張は抜けるような青空に恵まれて感謝!感謝!である


今日は横浜エリアの営業活動


しかし、昨夜亀有の知人より電話があり朝一で訪問


千葉に近い場所から、東京都内を抜けて横浜までは1時間30分(遠い・・・)


朝から長い間電車に揺られて一苦労(都内勤務の方々は毎日ご苦労さまです・)


最終日の為、20キロ以上ある荷物を抱えて横浜を駆け回る



関内駅を降りると多くの人々が野球場へ向かう(ベイスターズの球場名・・たしかDNA球場)


今日はオープン戦がある模様でゲートに行列


地元にプロ野球があるとこんなに盛り上がるのかなぁ(ミリオンスターズ 頑張れ)




横浜の町は、土地勘がなく看板をみても・・・???


どっちへ進むかスマートフォンを活用


結構便利に使えるのですが、良いところで電池切れ(^^;



横浜の営業も予想以上に順調に進みました。


年度末の影響なのか、今年に賭ける思いなのか依頼案件が多い




横浜駅には、おしゃれなデザインが多いように感じます。




夕方の横浜駅よりYTC(横浜シテーコミューター)にて羽田空港へ向かいます。




リムジンバスにて30分程度で空港へ


バスの中では熟睡していました・・・。