小泉新次郎 

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ

お昼から石川県立美術館にて「おはやし勉強会」が開催されました。


日頃の稽古を多くの方に披露します。(なんと無料でした!)


1曲は20分〜30分位あり、鼓 笛 小唄 三味線など 優雅な音楽で気分も落ち着きます。

本当はユックリ聞いて居たいのですが・・午後から「石破 茂 衆議員」の講演会が
開催されるので・・名残惜しいですが会場を後にしました。


金沢東急ホテルへ開催ギリギリに到着して中へはいると1300名の超満員


さすが、大物議員!と感じさせる話の内容!

ユーモアを交えながら難しい政治の話を解りやすく講演していただきました。

1時間の講演もあっと言う間に過ぎて、地元議員「はせ浩先生」 地元上場企業の会長を交えて

パネルディスカッション

身近な問題にも詳しく応えて頂きました。




金沢駅前のホテル金沢で16時から小泉新次郎衆議院議員の後援会が開催されます。


慌ただしく車に乗り込みホテルを移動

岡田直樹 参議院議員が設立した「石川政経塾」の設立式典に講師として小泉議員が招かれました。

入場するや 女性群に囲まれて大人気!まるで芸能人のようでした。

講演などは、父親ゆずりの名調子

心に響く声と歯切れの良さに感動しました。


石川政経塾のメンバーが決意の挨拶を力強く行いました。