東京出張へ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ



1月14日に降った大雪で東京が真っ白になりました。

雪の具合を心配していましたが、今日は特に問題無く予定通りに営業活動出来ました。


午後は市ヶ谷の防衛省


新年早々に落札した案件の詳細な打ち合わせを行いました。

各部屋を回っていると、以前お世話になった方が昇格して市ヶ谷へ戻られていました。

6年程前に、市ヶ谷へ初めて行った際に担当頂きました。

現在は准漕士先任として着任

むかし話に盛り上がりました。

夕方に東京駅にてお客様と打ち合わせの後、錦糸町



東京に住んでいる弟夫婦とミニ新年会



弟はパソコンのSEで困った時には助けて頂いています。

いつもの感謝の気持ちでカンパイ!